人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月21日ディナーショー

BANBA&KAFKAチャリティディナー開催しました。
当日は230名の客様が入場され、おいしいお食事と楽しいショータイムであっという間に時間が過ぎました。

曲も展覧会の絵からスタートし、スコットランド・アイルランド民謡 そしてBeatlesのYesterday・レイチャールズのWhat a Wonderful worldへと そして会場にちょうど2月21日にお誕生日を迎えた方がいらして、ステージに登壇してもらい、会場みんなでお誕生日の歌をプレゼントしました。
そして、本日のメィン・イベント→懐かしの50・60年代の曲のメドレーで全員参加のダンス・タイム。
老いも若きも踊りました!踊りました!(*^_^*)
当時を思い出し、胸キューン!となる音楽が演奏され、紳士・淑女も全員参加でした。
会場では2006年のヨーロッパ連盟・peace dollへ参加の時のモデルになった手作り人形の販売も行いました。
全て、初の試みでしたが、皆様に喜んでもらえ。ホットしております。2009年2月21日ディナーショー_c0185796_1733389.jpg
by si-takaoka | 2009-03-09 17:34 | チャリティ