人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valentine Eve dinner Show 3

いよいよ愛のバレンタイン・イヴ・コンサート開始!(#^.^#)
【楽曲紹介】
❤Amazing grace ~ Ave Maria
トーク:ゴスペルでopeningでした。ジュンコさんの楽しいトークで楽曲の説明・シーンと聞き入ります。
❤ちゅらうた
トーク:沖縄への旅行の際に出来あがったというオリジナル曲です。そして、映画音楽をという高岡からのリクエストについて、客席との投げかけがあり、追憶の映画説明から、曲が始まりました。
❤追憶
トーク:何度も何度も見た、懐かしい映画のシーンが走馬灯のように!($・・)/~~~
正に、胸キューンでした。

❤You raise me up
トーク:近づく冬季オリンピック・フィギュアスケートの場面のお話から
❤りんご追分
トーク:この曲のアレンジが非常に素敵でした。モダーンなリズムと客席との掛け合い・very goodでした。
楽曲を渡された時は?でした⇒正直な気持ちです。ところが、びっくり!びっくり!すばらしい出来栄えでした。
❤Georgia on my mind
トーク:そして、レイ・チャールズに代表されるこの曲へと、途中のpianoソロの編曲がとてもよかったんです。
❤LOVE LOVE LOVE:客席の総立ちで大盛り上がり。皆、右手でLを作って正にLOVE!
✿フィナーレ
花束贈呈
お返しの抽選会のサプライズ・・・・・バラの花・ヴァレンタィン・チョコ
❤アンコール曲

by si-takaoka | 2010-02-11 19:10 | チャリティ